スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がらがらディズニー

.27 2009
今日はディズニーシーに行ってきましたよ。
NEWアトラクションのできたランドのほうに行こうかと思ってたんだけど、でも乗り物的にはシーのがまだ乗り慣れてないものが多いし、ベスポジで新しいショーも観たいしで、今回はシーに行くことにしました。

でも昼間は日差しがあって暖かかったものの、夜は風が超冷たくて風邪ひきそうなほど寒かったよ。
同じくシーに行った姉夫婦も(別行動だったけど)、あまりの寒さに、夜はショーや花火を観ずに早々に引き上げてました。

でもね~ 今日めちゃめちゃ空いてたよ。
まぁ月曜ではあるけどさぁ、平日でもこんなに待ち時間少なくて済んだのは初めてかも。
一番長くても20分じゃないかなぁ。
だって、ファストパスが必要ないほどでさ、だからファストパスの発券を中止してるとこのが多いくらいだったもん。
この日ファストパスが使えたアトラクションは3つ位だったんじゃなかろうか。

だからショーも結構ギリギリで行ってもいい場所が空いてたりしたし、ディズニーリゾートの経営が心配になるくらいだったよ。

だって前日の日曜日のランドもこんな感じだったらしいし。
ほとんどの乗り物が貸切状態で、カリブやスプラッシュなんかも1台に1組だったって。
すごいよね。
いつもこんなんだったら楽なのにな~。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/998-85df478c

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

