
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キャンドル再生

.25 2009
お気に入りのアロマキャンドルが、芯が短くなり、外側のロウばかりが残り、半分くらいを残してもう使えない状況になってしまったので、再び生まれ変わってもらうべく、お鍋で溶かしてみました。

20090418152124.jpg

完全に溶かした後、真ん中に芯を固定して冷やし中なのが上の画像です。
たこ糸がなかったため、刺繍糸を使ってみました。
ちゃんと元通りになるかなぁ。


ジャーーーーン
20090423220158.jpg

見事に復活!
刺繍糸もちゃんと燃えてくれてます。
ただ燃えカスが残る感がございますな・・・

でもこんなにうまくいくとは思ってなかったのでうれしいわ。
これでまたいい香りにつつまれてリラックスができますよー。

でももうこれから再生しなくて済むように、このまま綺麗に燃え尽きてくれることを祈ります。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/996-97d87b87

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

