
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ようやく

.24 2009
20090424191119
金曜日だね~。
長い。長過ぎる。
相変わらず愛想のない職場で、毎日が長く感じられます。
しかしながら仕事は忙しい。
あんな安時給でよくこんなにたっぷり働くわ って自分を褒めてあげたくなるくらい。
ふう~う 今週もよく働いた。

さて、今日から7日間 姉ん家のわんこが我が家にお泊まりします。
遊びに来ることはあってもお泊まりは初めてだからな。
しかも姉夫婦は帰ってしまうから、かなり戸惑うだろうな~。
ちょっとかわいそう。
早く慣れてくれるといいけど。

お姉さんトコの犬の種類は何~?
チャコちゃんとは仲良しなのかな?!

・・・あっ!

Happy unBirthday!!(笑)
2009.04.25 11:43 | URL | ひろ #yp3Dv9Uw [edit]
ありがとー。

わんこはトイプーちゃんです。
チャーちゃんとは残念ながらまだあんまり相性よくないですねぇ。

以前しつこくしてチャーちゃんに怒られて以来、トイプーちゃんも近づくことを恐れるようになってしまいました・・・

これから徐々に仲良くなってくれるといいけど。

2009.04.25 19:33 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/995-51e249ed

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

