スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

布ナプ

.29 2009
ついに布ナプキンデビューしました。

正確には先月の終りかけに商品が届いたので、最終日にデビューさせていたんだけど、1日目から使うのは今月が初。
しかも~、初心者はまずは少ない日だけ、とか、家にいる時だけ、とかから始めるのが普通らしいけど、私は多い日だろうが外出時だろうが常に布ナプ1本で通しました。
だってせっかく布ナプ始めたのに、合間に市販のケミナプ(紙ナプ)使うのがどうしてもイヤだったんだもの。
せっかく体がよくなりつつあるのをまた戻しちゃう気がして。

故に結構失敗もあったりしたけど、でもおかげで使い方のコツも分かってきたし、必要枚数も把握できたし、いい感じです。
あまりに足りなすぎて早速追加注文しました
これで来月はもっと快適に過ごせるはず

でもね、まだひと月だから気のせいかとは思うんだけど、生理痛がとても楽でした
今回は薬なしで生理痛を乗り越えられたのよ
生理前痛で1回だけ飲んだけど、2日目とかいつも声も出ない程の激痛なはずが、今回は薬なしでも全然へっちゃら。
来月以降の変化に期待大です

そして子宮の病気も徐々に良くなってくれることを望みます。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/986-6d00c45a

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

