
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

信じられんっ!

.28 2009
今日のニュースの「担任を流産させる会」。
信じられん。
中学生って年代がビミョーよね。
子供のすることかっ!
って思うけど、逆に子供だからこんなこと安易に思いつくのか。。。

11人てのが驚きだよね。
軽い嫌がらせのつもりだろうが、命に関わることだよ。許せないっ!!
子供を授かることってどんなに難しいことか。
子供ができなくて悩んでいる人達がどれだけいるか。
そんな人達までも傷付けるニュースだと思います。

被害にあった先生は、その裏の事実を知って深く傷付いていると思うけど、
その夫の怒りは計り知れないと思うよ。

「反省してます」の言葉だけじゃ拭いきれない。

流産に至らずとも、異物を口にしたことで胎児に多少なりとも影響が出るかもしれないし、
第一、ショックなんかによる妊婦の身体へのストレスなんていかほどか。
今は何ともなくてもこれからさまざまな影響が出てこないとも限らない。

そうなったときに責任がとれんのかっ!つーの。
とれるわけないんだよ。命の責任なんて。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000563-yom-soci

自分が聞いた情報によるとまたいつかやろうという話があるようです。

人の命を何だと思っているのだろうか。

自分にとっては殺人未遂と同等に感じます。

注意なんて甘ったるいことを言わないで厳しすぎるくらいの厳罰が必要と感じます。

最低でも鑑別所へ10年は入れておかないと・・・。

まあ出所してもどうせ人を殺して被害者出すだろうけど・・・。
2009.03.28 16:45 | URL | a #xawFWxu2 [edit]
はじめまして。
以前にも妊婦教師が女子高生から蹴られたというのを、
テレビでやっていたのを思い出しました。
安易な性行為、堕胎、しかしその一方で非婚主義や産まない権利など、新しい命を生み出そうとしない傾向も影響しているのではないでしょうか。

http://indication.blog106.fc2.com/
2009.03.28 16:58 | URL | 通行人 #bGAlYzQA [edit]
確かに、最低です!
しかし、これは日本全体の責任でもあります。
平和ボケという。
こういう事が、起きるというのは、自分の安全が確保されており、罰せられても大した事が無い為、起こるのです。
イラクやアフガニスタンでは働き場所が無い為、強盗にまつわる犯罪が起きますが、暴走族の様などちらともつかないただのいきがりが存在しませんでしょう?(政治的宗教的圧力は抜きにして。)
おそらく、イスラム中東地域で木刀持って爆音ならして走っていたら、マシンガンで皆殺しですね。
日本では、法の整備がしっかりしていて、殺される心配がないから、やるんですよ。
今回の様な事が、北朝鮮やソマリアの飢えている地域で起こると思いますか?
余裕が無いから、そんな事しませんね。
しかも、発覚したら目隠しされて、銃殺です。
今回の子供達にも、韓国の徴兵制位の恐ろしさを植えつけた方が良いとは思います。
まぁ、日本は甘いので、行わないと思いますが。
2009.03.28 17:02 | URL | ボルビック #r/MRuKz6 [edit]
なるほどなるほど。
みなさんの意見、参考になりますね。

なんか・・・「昔はよかったなぁ」なんて思ってしまうのは私だけ??
平和で便利だけど、住みにくい世の中になった気がする。
2009.03.30 01:15 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/985-e7ff4c01

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

