
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

振込手数料

.25 2009
PICT0048.jpg
久しぶりの登場で~す
老けたなぁ なんておっしゃらないで

さて、失業中のわたくし、今日は久しぶりにお化粧をして てくてく40分歩いて銀行まで行ってきました。
最近ほんと友達と会うときでもすっぴんでねぇ、
よっぽど都会にでも出ない限りはすっぴん&お帽子で(頭もボッサなので)出かけるようになっちゃった。
昔はコンビニ行くのにもすっぴんは勇気いったのに。
歳を重ねるってある意味強いわね

んで、今日も銀行くらいすっぴんでと思ったんだけどぉ、
ちょっと他の用件もありで2週間ぶりのメイクです。
(しかし頭は相変わらず手抜き

でさ、一駅隣の駅まで片道40分歩きましたさ。
電車賃節約のため。
そして振込手数料節約のため。隣駅の指定銀行まではるばると。

な の にぃ~
キャッシュカードでなく現金で振り込んでしまったがため、手数料105円のところ210円になってしまった
100円くらいで・・・とかお思いでしょうが、無職のあたしにはこれが悔しい。
しかもそのために歩いてきたのに
途中喉渇いても缶ジュース我慢したのに

てかさぁ、フツー ATMで振込を指定した時点でさぁ、まず画面に手数料についての案内を
表示すべきじゃなーい??
他の銀行は先に出てきた気がするんだけどな。
今日の銀行は最後のお金を入れる時点でようやく手数料が表示されたんだけど、
最初に表示してくれればカードで振り込んだのにな~。
まぁ私も現金振込みのが手数料かかるってのをすっかり忘れてたのがいけないんですけど。
先に頭上の案内版見て手数料確認しときゃよかったんですけど。

もう忘れないわ。
来月の振込みにはちゃんとカード使って振り込むぞ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/977-3c086821

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

