スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鉄コン筋クリート

.15 2009
昨日の深夜、映画「鉄コン筋クリート」が放送されているのに気付き、
途中からだけどなんとなく観てみた。
もともとこの絵が苦手だったんだけど、観ていくにつれ、かわいく思えてきた。
特にシロの帽子を被った姿が好き。

ストーリーにも惹き込まれて、途中何度か涙もしてしまったわ。

でもね、声優がさ、シロが蒼井優ちゃんてのは覚えてたんだけど、
クロが誰だったか思い出せなくてさぁ。
声を聞いてるとすっごい成宮くんの声に似てるのよ。
でも当時の二人が並んだ姿を思い浮かべるに、なんか違う気が・・・。
しかしどう聞いても成宮くんだ!!

と思いながら結局エンドロールでキャストを確認。

そうだ! 二宮くんだった!
うんうん。確かに蒼井優ちゃんの隣にいたのは二宮くんだぁ。

ということは、二宮くんと成宮くんは声の質が一緒ってことか。
超×2 成宮声だったもん。

あぁ でも蛇がモックンだったとは気付かず。
もう一度声優陣を確認した上で楽しみたい気分になりました。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/975-b28701bc

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

