スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BEST FICTION TOUR

.13 2009
今日は安室ちゃんのライブに行ってきましたよー
超超かわいくてかっこよかった

し・か・もぉ~ なんとお席がアリーナの前から3列目
ステージが超近い~
ただね、ちょっと端寄りだったので、体は常に斜めを向いている。

と思いきや~
中央ステージの左右に更に小さいステージがありまして、この右側のステージだとまさに真ん前
目が合ったと思うくらいに表情までよく見えて大興奮でした。
この左右のステージでもそれぞれ3曲ずつくらいじっくり歌ってくれたので、
間近でたっぷり堪能できました。

あとね、中央に花道みたいのもあってね、そこでもたくさん歌ったり踊ったりしてるんだけど、
その細長い花道でも、前を向くだけでなく、たまにダンサー含め左右を向いてしばらく歌ったりしてくれるので、ほんとにどこの席にいても楽しめる素晴らしいステージングだと感動しました。
安室ちゃんが向きを変える度にそっち方面の観客から歓声が上がって。
ほんとにファンのこと考えてるなぁって感じました。

ダンスもかっこいいし、歌もパワフルで素敵だし、衣装もかわいいし、何より、はにかむような笑顔が超キュート
その笑顔が見える度に、周りからも「超かわいい~」って声がたくさん上がってました。
ホントかわいいマジかわいい
惚れてまうやろーっ って感じ

でもなんか後半苦しげだったなぁ。
それに最初から声も出にくそうだったし、体調悪いのかしら。ちょっと心配。

でもさ、今回MCがほとんどなくて、最後にお礼とバンドメンバー紹介をしただけだった。
いつもこうなのかしら?
かわいいトークも聞きたかったなぁ。

あ、でも今回彼女のライブに初めて行って気付いたんですけど、ファンの皆さんは彼女のことを
「奈美恵ちゃん」と呼ぶのね。
私もこれからは安室ちゃんじゃなく奈美恵ちゃんと呼ぶように心がけましょう

はぁ でも久しぶりに超幸せな時間を過ごせました。
やっぱり奈美恵ちゃんステキング 超憧れる。
また行きたいよぉ~

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/974-99d61175

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

