スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドレス選び

.21 2009
先日、姉のウェディングドレス選びに私もお付き合いしてきました。

1着着るのに結構時間かかるんだろうな~と思いきや、案外簡単に着れるらしくてこないだは5着試着。

やっぱり男性目線と女性目線て好みが分かれるんだな~なんて思いました。
やっぱ旦那さんだけじゃなく、もうひとり女性を引き連れて吟味してくほうが迷いがなくていいかもと、私もまだ見ぬ将来に向けて勉強になりました。

でもきっと私はどれもこれも気になってアレコレ着ちゃって余計迷い込むタイプだろうな~。
そういう面では、自分で数あるドレスの中から気になるのを次々選んでいくよりは、先にイメージを伝えてスタッフさんにいくつか選んできてもらって、そこから「もっとこういう感じの」とか意見出して次々持ってきてもらうほうが決まりやすいかもね。
でも実際は、あるやつ全部見たいけどね~。
しかしそれだとキリがなさそうだし、難しいわね。

あ そういえば、隣で試着してたカップルの彼氏は、彼女が着替えて出てきても顔も上げずにゲームしてたよ。
カメラも持ってなかったし。
そんな彼氏絶対イヤー。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/966-68f99b67

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

