スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラムネネイル

.15 2009
20090115231742
今日はネイルに行ってきました。
今回もご新規ですけど~、でも決めた!
次回からもここにする!

今までで一番丁寧にやってくれたし、デザインも相談しながら決められたのが何よりよかったわね。
今までは「決まりました?決まりました?」とやたらとせっつかれるパターンで、迷ってアドバイスを求めてもあんま親身には聞いてくれなかったんだけど、今日の人は色々教えてくれたり、ホロの色決める時も試しに色んな色を乗せて選ばせてくれたし。
実際に爪に乗せると全然イメージと違かったりしたからホント助かった。
こないだの店みたいに時間に追われてる感がないのがいいんでしょうね。
まぁ おかげで今日は2時間もかかっちゃったんだけど。
でも今回はオフにかなりてこずったので仕方ない。
かなーりしつこくへばりついてましたから。
次回は自店オフなのでもっとすんなり落ちるはずです。

で、今回は念願のパステルホロがあったので、白グラデ+ホロでいきました。
ようやく私がやりたかったパステルホロによるカラフルドットが出来る!!
てか、使用色を吟味した結果、思った以上にほんわか柔らかい印象のドットに。

そのせいか、実は自分が最初に思い描いていたものとは全く違う仕上がりになったんだけど、でもコレはコレでソフトで可愛い。
これなら全然派手じゃないから面接でも悪い印象与えなそうだし、控えめながらも可愛い仕上がりに満足なり。
角度によって色みが変わるので、シュワシュワしたラムネのようなネイルになりました☆

こちらはお値段設定は特に安い訳ではないんだけど、コートも厚めに塗ってくれたりととてもよくして頂いたので、今度からここに通ってみようと思います♪

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/965-f2b4736d

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

