スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お休み終了

.05 2009
いよいよ明日が仕事始め。
長かった年末年始休暇もついに終わりかぁ。

今年はお友達と過ごす日が多かったな。
あ そういえば年末初めて博多水炊きを食べに行ったの。
お祝い会なので雰囲気もいいところを探そうと東銀座の「鳥善」に。
コースで頼んだんだけど、鳥料理がどれも美味しかったです。
初めての水炊きも、肉ばかりでしつこく感じるかと思いきや全然!
スープはまったりコクがあって何杯もおかわりしちゃったし、
骨付きの鳥肉も超超柔らかくてマジで美味しかった。
ポン酢も甘みがあって、しかし酢も効いてて超うまかったよ。
コラーゲンもたっぷり取れて、数日はぷるぷるお肌を保てました。
水炊き、超気に入りました。

サプライズのお祝いケーキも持ち込みさせて頂いたり、お店の方にも良くして頂けて満足です。
ただこの日はスタッフが少なかったせいか、ちょっと時間かかったりはありましたけど。
お値段も他の店に比べるとお安かったので、また利用させて頂きたいです。

と、そんなこともあり、そして数日は大掃除に充て、年越しはお友達と迎え、元日に初詣に行き、翌日には姉夫婦がわんこを連れて遊びに来て、数十年ぶりに家族5人揃ってテーブルを囲みました。
ホントに幼い頃から記憶にないほど久しぶりに家族が揃いましたです。
両親がとてもとても嬉しそうだったのがなんだか嬉しかったです。
そしてその後うちのわんこも迎え、6人と2匹で楽しく過ごしました。
お金をかけてゲームをしたら私は2000円負けてまいましたが・・・。
ちなみに父は一勝もできず、うーん いくら損したんだろ。1万円近いか??
でも久しぶりの家族団欒を経験しました。
姉からしたらこれも親孝行のひとつなのかもしれない。

で、お笑いライブ行って、家で食っちゃ寝して私の年末年始は終了です。
お顔だけ見てもかなり太ったことを実感。
怖いので体重計には乗りません。
明日からいっぱい歩いて頑張ります。

 

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/961-3b0557ff

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

