
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヤバし!です

.19 2008
昨日久しぶりに体重計に乗ってみましたの。
そしたらなんと! 2.5kgも太ってるじゃありませんの!!

こないだ3ヶ月ぶりに偶然街で会った友達に「顔がふっくらした」と指摘されリンパマッサージまで勧められたのは、加齢によるタルミによるものだと思ってたのに、実際はそれだけではなかったということね・・・

確かに最近どのスカートもウエストがきつくなってたし、今日のスカートなんてヒップまできつくて、歩いてるとスカートがたくし上がっていく始末。
これはかなり重症かも~。

更には背中にもお肉がついてきたような兆しもあり。
元々気になってる脚なんかもきっとサイズUPしてるんだろうな~。

最近全くエクササイズもしなくなったし、ヨガも行ってないし、その割に毎日お菓子食べて、週末も食っちゃ寝してりゃあ、この結果も当然か。

あ~ 運動しなければ~。
昔の体に戻りたい・・・

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/954-7e892598

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

