スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天龍

.26 2008
今日は久しぶりに夜の天龍に餃子を食べに行きました。
ランチは割と行ったりするけど、夜はかなりの久しぶり。
餃子以外にも私の好きなチンゲンサイのクリーム炒めの他、色々頼んだので超お腹いっぱいだよー。
スカートのウエストがはち切れそうなほど。
食べ過ぎたとは言え、やっぱり昔より太ったんだろうな~なんて実感したりもする・・・。

てかさ、昔は天龍のあとは近くのダロワイユでロイヤルミルクティーってコースが定番だったのに、あそこのダロワイユなくなってたのよね~。
6丁目あたりに新たに出来たような気がするけどもしかして移転したのかな。
それとも私が気付かなかっただけで6丁目にも元々あったのかしら。
どちらにせよ、今日はコージーコーナーでお茶して解散となりました。
今日のメンバーは皆お酒飲まないからね、天龍でも烏龍茶4缶空けて終了。
飲みなしだとその分食べる量も多くなる気がする。

いやぁ しかし久しぶりにゆっくりお話できて楽しかった。
職場ではほとんど私語をすることもないので、なんかこうして人とお話できるのがとっても楽しい。
前の職場ではこうして長く続くお友達がたくさん出来て本当に感謝感謝だな~とつくづく思いました。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/946-ae4e8db4

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

