
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

インフルエンザワクチン

.21 2008
今日はインフルエンザの予防接種を受けてきた。
なんだか今年はすごいインフルエンザが来そうとか言われてるじゃない?
なので、今年は自己負担額が発生しちゃうんだけど、やっぱり受けとくことにしたんだ。

ここ数年は自己負担なく受けられてたんだけど、今年は健保の補助金も上限2千円になっちゃったから、会社近くの出来るだけ安いとこを探して、2800円のとこで受けてきました。
結構痛かったし時間が経った今でも触れると結構痛い。

でもこれで今年も気分的に一安心。
みなさんも風邪やインフルエンザに注意して下さいねー。

今年のインフルエンザは2人に1人はなるみたいですね
人が多いところに通勤だと間違いなくなりそうです
ぼくは先日から田町に通い始めなした
やばいかも(笑)
2008.11.23 23:04 | URL | Siro #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとうございます!

そうですよね~。通勤電車とかでもすごい不安ですもん。
会社とかでもマスクせずにゴホゴホしてる人見ると
ちょっとムっとしてしまいます。
風邪ひいたらマスクは必須にしてほしいものです。。。

うがい&手洗いでなんとか乗り切りましょー。
2008.11.25 23:03 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/945-ab7ed9d8

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

