スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

西武

.13 2008
ここのとこ急激に寒くなってきて、さすがの私もついに暖房を入れてしまいましたが、今日は久しぶりに暖かくなるみたいね。
よかったよかった。
しかも今朝から非常に喉が痛く、今週末の友人の結婚式に支障をきたさないように「早めのパブロン」を飲んで出てきました。
お昼以降の薬がもうないからまたパブロン買いに行かなきゃ。

さて、昨日ふと西武デパートの前を通りかかると、入口から懐かしい音楽を耳にしました。
「♪ウォーオーオー ラーイオーンズ ラーイオーンズ ラーイオーーンズ♪」
ってライオンズのテーマソング。(?)
もしかして野球ファンの方には今でも定番でしょっちゅう耳にしてるのかもしれないけど、野球を滅多に見ない私には「何十年ぶり!?」って思うほどに久しぶりのメロディ。
まだこの曲 現役なんだ?って思わずニヤリとしてしまいました。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/942-8e60988f

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

