スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ビー アンビシャース♪

.05 2008
今日は派遣会社のパーティーに行ってきました。
Be Ambitious Party。
新たにここの派遣会社からお仕事を始めたスタッフを対象にしてて、スタッフの交流の場にしてるらしい。

私はそういう場が苦手なタイプだし、しかも一緒に行くスタッフだっていないし、一人で行ってもつまんなそうと思って最初は断ったんだけど、担当営業さんにね、今の会社の近くで同じように派遣一人で働いてるスタッフが二人いて、彼女達もそれぞれ出席するから紹介するって言われて。
そしたら会社も近いからその後もお昼や夜食事に行ったり仲良くやっていけるんじゃないかって言われて。
それだったら!って重い腰を上げたわけ。

そうはいっても行くまでが結構億劫で、何度も「やっぱりやめようかな」と思ったんだけど、それでも今の孤独なお仕事環境を打破しようと行ってきたのね。

そしたらなんと、例の二人は風邪で欠席だという。
ふ 二人ともっ!?

絶対私と同じように面倒くさくなったんだよ~
とか思ったけど仕方ない。

でも立食だと思っていたパーティーはきちんとテーブルで席が分けられていて、といっても席次が組まれているわけではなく、到着毎に適当に空いてる席に案内してくれるというもの。
でもおかげで「見ず知らずの人達にどんなタイミングで第一声何て声かけて輪に入ればいいんだろう」と悩む必要はなくなったから良かった。
結局終始席は動かず、皆それぞれのテーブルのメンバーとお喋りして、お酒飲んでご飯食べてって感じ。
同じテーブルの人もいい人だったし、お互いの仕事の話なんかをして盛り上がりました。
とはいえその場限りの関係で終わりましたけど・・・
まぁ次のクリスマスパーティーでまた会えたらねって感じでした。

あ あと私、他力本願ながらくじ引きでプレゼントも当たったし、今日は行って良かったな~って思いました。
営業さんにお礼言っとかないと♪

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/941-773efc5f

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

