スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

謎の大金?!

.06 2005
お金なくてやんなっちゃうなぁ。
こりゃ家族に借りないとカードの支払いもできないでよ。
大好きなお買い物もお出かけもまだまだできなそう。

と、今日は3つ持ってる口座の残高確認のため銀行をハシゴ。
メインバンク以外の2つはもう何年も触ってないのでお金の動きはないはずなんだけど、でももしかしたら数万円でも数千円でも残ってないかなぁと思って確認しに回ってきました(^^ゞ

したら、もう数千円しかなかったはずの一方の口座に2万ちょい。
ラッキー♪
早速おろしてみました。定期代に充てましょう。

さてさてもう一方は、3年前の最後の記帳の段階では5万円とある。
しかしながらこちらも昔旅行代金だのカードの支払いなどで一気に使い果たして空に近い金額になったような記憶が。
こっちもそれ以来一切入金はないはずだけど一応確認。
と思い残高照会。ピっと。

(」゜ロ゜)」 え・・・?

(゜ロ゜ノ)ノ えぇぇぇっ!

なんと、なんと、身に覚えのない金額が・・・。
なんで? なんでこんなに増えてるの?
全く覚えがないんですけど。。。
退職金か? いや、でもこんなに大きな額じゃなかった。
給与口座にもしてないはずだし、こんなに利子が付くわけもなし。
なに・・・? こわいんですけど・・・。

記帳して確かめようにもページがいっぱい。
ATM横にある通帳繰越機でも私の通帳は受け付けてもらえなかった。
「窓口にてお願いします」ってメッセージが出ちゃうの。
明日窓口に行くつもりだけど、でも結局今日は怖くてその口座から少しもお金おろすことできませんでした。

だってさ、ちょっと前にニュースにもなってたじゃん。
闇金からいきなり自分の口座に覚えのない大金が振り込まれて、それに気付かずにいると知らぬ間にどんどん高額な利子が発生して、その内その闇金から「借りたもんは返すのが筋でしょぉ(`Д´)y-~~」って取り立てが来るのよ。

イヤーん! こわーい!!

あわわわ。ほんとに自分のお金ならもう嬉しくてしょうがないんだけどなぁ。
今日まで手を付けなかった自分を褒めちゃうんだけどなぁ。
しかしながらまだ真実が分からないので不安です。 
どうかキレイなお金でありますように。。。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/94-3e5a5010

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

