
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

職場

.09 2008
にゃんか~、新しい職場でようやく一週間が過ぎたとこだけど。
にゃんかにゃんか、色々気疲れなのかなんなのか、結構毎日が憂鬱~。
慣れるまではこんなもんなんだろうけど・・・
仕事も慣れてくればもっと早くこなせるようになるんだろうけど。
なんだかな~って感じだよ(-_-)

でも前に歌の先生が言ってた。
「新しい環境に慣れるまでには3週間くらいは必要だ」って。
「それまではイヤに思うことばかりでも、その時期を越えると頭も体も順応してあまり苦にならなくなってくる」って。

3週間かぁ。まだまだだなぁ。
てゆうか、マイナス思考の私の場合、とても3週間じゃ足りない気がする(-_-;)
過去を振り返ってみても、1ヶ月経っても「まだ慣れませんね~」って答えてたことが多い気がするもん。
早く馴染めるように自分から努力しないといけないんだけどね~。
てか一応多少はしてんだけどね~。
もっと明るい性格ならな~なんて思います。
そしてやっぱり派遣仲間がいないのは辛いかも。
派遣には派遣の悩み等がありますからぁ~。
次はやっぱりもうちょっと大きい会社か、若しくは派遣ちゃんのいる職場にしよっと。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/930-2375b1f5

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

