スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

送別ハンバーグ

.03 2008
今日は前の会社のミニ送別会。
同じシステムの仕事をしてた社員さん(私を雇い入れてくれたお方)とバイト君との3人でのこじんまりとしたお食事会。
名付けて「送別ハンバーグの会」。

というのも、バイト君は未成年であるため、居酒屋とかよりはお食事メインのがいいよね~ってことで。
で、彼に「何食べたい?」と聞いて帰ってきた答えが「ハンバーグ!」だったのです。
なんとかわいらしい☆

なんかお食事会となると、イタリアンとかフレンチとか結構コースで楽しめるところを想像しがちだけど、いいわよ!ハンバーグ!!!
私もハンバーグ大好きさ♪
とても学生らしい発案で良かったです(^^)
でも彼も「でもハンバーグって変ですかね。なんか食べたらすぐ帰るようなイメージだし」とか気を遣ってくれたりして。
素直でええ子や。
ハンバーグWELLCOMEよ!

というわけで、近くでハンバーグのお店といえば・・・ってとこから今日の会は「つばめグリル」で開催となったのです。
ハンバーグにデザートにまったりお茶も楽しみ、とっても楽しい会でした。
3人だけで食事って今までにもなかったし、仕事中でもこんなにいっぱいしゃべったこともないし、結構それぞれの知らない一面とか見れて超楽しかった!

「次は部署での歓迎会に声掛けるから」って、辞める時に上司のおじさまに言われたけど、なんか辞めてから参加するのもちょっと気がひけるのよね~。
一応私の送別会も兼ねてって意味も込めてのお誘いだとは思うんだけど。

でもなんかこの二人ともう会うことはないのかもしれないと思うとそれはそれで寂しいな・・・

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/926-3d749037

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

