スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

顔合わせ

.24 2008
今日は久しぶりに次のお仕事先への顔合わせ。
(派遣では「面接」って言葉は使っちゃいけないのよね)

いつものバイトを45分早く切り上げ、同じ銀座の企業様へと向かいました。

お仕事紹介の時点から「サポートにつく社員さんはサバサバしたクールな人なんですけど大丈夫ですか〓」とか言われてかなり怖じけついてたんだけど、実際その担当者にお会いしてみたらサバサバテキパキしゃべりつつも笑顔が見られたので、とりあえずは一安心。
が、アタクシ後半ちょっとだけ知ったかぶりしちゃった感もありで、ここで決まっちゃったら「あなたコレ分かるって言ってたわよね!?」とか怒られそう・・・
てか分かってると思われて細かく説明されなそうだよね・・・
あぁ~ 正直に「分かりません」と言っておくんだった・・・
自分で自分の首締めることになるよね。
もしここで決まっちゃったらある程度予習してから臨まないといけないな。

ふぅ でもここも4ヶ月の短期のお仕事だから、ここが決まったとしてもまた来年早々には再び職探しをしなきゃいけないのよね。
うーむ でも今回のところだとかなりスキルアップにはなりそうだから、そしたら次は結構自信持って探せそうな気もするのよね。

てか、マジでバイトの時給では今までの生活が維持出来ないので、そろそろ本気で派遣のお仕事見つけないといけないのよね~。

てなわけで、とりあえずこちらの結果を静かに待ちたいと思います。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/922-d7614093

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

