
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エニスモアガーデン

.02 2008
20080902232454
パウンドケーキの専門店、エニスモアガーデンで黒ゴマパウンドを買ってきた。
この黒い見た目がインパクトありなので、結構有名といえば有名な黒ゴマさん。
油もゴマから取った油を使ってるし、ハンパない量の黒ゴマを使用しているので、味も超濃ゆいのです。
とっても体に良さそう♪
しかもこのしっとり感がここのパウンドケーキの売りだそうで、確かに美味い。

あとはクリームチーズの塊が入ってるチーズパウンドも人気商品なんだけど、これは試食がなかったのでとりあえず保留。
今日はプレゼント用にと思って買いに行ったので、やっぱりインパクトの強い黒ゴマの魅力に負けちゃった感じです。
あと季節限定のトマトパウンドは試食したけど、こちらはそんな~にトマトらしさはなかったかなと。
そして同じく季節限定のレモンもサッパリして評判良いのでこれも気になるけど、ハーフで1500円はちと厳しいので断念。
てなわけで、今日はお友達用と自宅用に黒ゴマハーフを2つ買ったのです。

お友達にも気に入ってもらえるといいな~。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/913-8f42048c

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

