スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

閉幕

.24 2008
北京オリンピック終わっちゃったね~。

今回は時差もほとんどないおかげで結構いろいろ観れたかな。
会社でも結構TVついてたし。

今回もいっぱい感動のシーンがあったねぇ。
オリンピックに出るだけでもすんごいことなのに、その中で更に上位を狙うって相当大変なことだよね。
ほんと尊敬しちゃう。

でもさっきさぁ、柔ちゃんが次回のロンドンも目指すって言ってくれたじゃない?
超感激!
すごい決断だよねぇ。
すごいよすごいよ柔ちゃん。
これでまた世の中のママさんたち始め女性たちも大きな勇気をもらえそうだね。

私には想像もできないほどの努力をしているアスリートの皆さん。
本当に素晴らしい感動をありがとう!!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/909-7b5c9d21

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

