スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

金魚すくい

.21 2008
昨日は久々に気絶しそうな程の生理痛に襲われました。
最近落ち着いてたから、卵巣が小さくなってくれた効果かな~とか思ってたけど、どうもそうではなかったらしく、昨日は夜中3時頃にひとりベッドで悶え苦しんでました。
う~ いつになったらこの痛みから解放されるのかしら。
ホントに、多分出産の痛みも結構普通に耐えられるんじゃないかと想像してしまうほどに、よく乗り越えられてるな~って後々自分で感心してしまいます。
まぁ、産み落とす苦しみと、ただひたすら耐え忍ぶ苦しみとはタイプが違うだろうけど。

しかし何か痛みをそらす方法はないのかしら。
お腹さすったら楽になるとか、温めたら楽になるとか、横になったり、呼吸法によって楽になるとか、そういうのがあればまだいいのに、ただうずくまって「イタイ・・イタイ・・」と次の大波を待つしかないのがいや。
今度病院で強めの痛み止め貰ってこようっと。

さて、話は変わって、こないだすっごい久しぶりに金魚すくいをやったよ。
子供の頃以来!?
なんだか縁日とかで興味は惹かれるけど、でもすくった金魚持ち帰れないし、かといってキャッチ&リリースも寂しいし、てな感じでどうもあと1歩が踏み出せなかったけど。
でも今回は水槽を持ってる友達もいたから安心して参加♪
そしたら2匹取れたよー!
まぁ2匹だけとも言えますが・・・。
でもまだまだもうちょいネバれたかもな。
なんだか久しぶりの体験で面白かったよ~。


はじめまして!

ぶらぶらとブログ検索をしていてお邪魔しました。

私は生理の時に布ナプキンを使っています♪

生理痛も軽くなったし、蒸れないし、かゆくないし。


とってもいいですよ^^

一人でも多くの人にこの快適さ知って欲しいと思っています。


2008.08.22 12:19 | URL | あやあやむー #k9MHGdfk [edit]
初めまして。
布ナプキンですかぁ。
それはなかなかエコでもありますねぇ。
とか軽く考えてたら何気に愛用者が多いみたいで驚いとります。

シャンプーやボディソープも石油化学物質を使わないのに切り替えたのに、ここはなかなか見落としてましたね。
ちょっと色々調べてみようと思います。
これでまた子宮内膜症が軽くなるなら、是非試してみるべきですね!
貴重な情報どうもありがとうございます。
2008.08.23 22:37 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/907-b5949b59

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

