スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カンフーパンダ

.18 2008
先週、会社のお友達にカンフーパンダのチケットをもらったので、早速観に行ってみました。

とはいえ、あんまり期待してはいなかったんだけど、でもね~コレはね~結構面白かったよ
予想外な色んな動物がいっぱい出てくるし、映像もなめらかで綺麗だし。
ウルっときてしまいそうな所もあればほとんどが笑える感じで

何よりね~、ツッコミたくなる箇所満載で、それを映画終わった後に友達と語り合う時間がこれまたとっても楽しいの

これはなかなか良い映画ですよ
もう日本語吹替版しか上映してないって映画館も多いみたいだけど、かなりのビッグスター達が声優を務めた字幕版はお勧めです

あれ観た後はあのカンフーの挨拶のポーズを私もやりたくてウズウズしちゃいました
てか実際鑑賞後のレストラン内でやっちゃいましたけど

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/905-32f6e9f9

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

