スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ストリートビュー

.12 2008
最近なにかと話題のグーグルのストリートビュー。
私も初めて見てみたけどおもしろいね~。

しかし私のおうちのほうははまだまだ田舎のため範囲外でしたので、
「うちの犬小屋映ってるんじゃないかしら~♪」という私の期待も無残に消え去りました。

が、別地区のお友達のマンションなんかはよぉく見えて、「この部屋がうちだよ」なんて興奮してたけど、階数や位置まではっきり分かっちゃうのはちょっと怖くもあるなと思った。

住所さえ分かればどんな家に住んでるかもバレてしまうのね。

てゆうか、ストーカーとか怖いわね。
あと泥棒が物色するのに悪用されるとかも危惧されてますが。
確かにちょっと怖い。
けど確かに面白くはある。
普通に観光地なんかを巡る分にはぜひ利用したいよねー。

あと写りこんでる人間とかのプライバシーも問題視されてて結構削除されてる箇所もあるらしいけど、でも外国のストリートなんかを見てると結構見分けつきそうなくらいに見えるような気がするけどね。
日本はやっぱりその辺厳しいのかしら。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/901-43fb7a76

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

