スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

だらしな子

.06 2008
今週は眠くて眠くて仕方ないよー(>_<)
週末に寝溜めをしないとこんなにも翌週がつらいとは・・・

一応平日は6時間位眠れたりもしてるんだけどね~、それでも毎朝起きるのがつらいし日中も眠いの。

しかも~、よく化粧落とさずや歯磨きせずに眠りに落ちることはあるけど、昨日はそれどころじゃなくだね~。

昨日は何時頃だったかなぁ、相変わらずまだ化粧も落としてない状態で、11時だか0時にね、眠いながらもとりあえず歯を磨こうと思って、でも超超眠くてダルいのもあって、ベッドに横たわりながら歯を磨き始めたの。
が、ふと気付くと時計の針が3時を回っている。

歯磨きしながら眠りに落ちたらしく、3時間以上もそのまま目が覚めなかったらしい。
なんだか泡アワもかなり飲み込んだんじゃないかと思われ、すごい気持ち悪かった。
一応お水をたんまり飲み込んでおいたけど、結構オェェって気分になりましたわね。
ありゃいかんわぁ。
やっぱり横になって歯磨くなんて横着するからこんなことになるのね。
あぐぅ 反省・・・
てか、こんな姿他人に見られたら大変だわ。
あ~ だらしなくてすみません。

おはようございます。
先日の日記のウーパールーパー、餌が頭に乗っかってそれでもキョトンとした表情がかわいいですね。
それと、おいしそうなヨード卵光のこだわりプリン。世の中探せばまだまだ美味しい物がいっぱいあるんだと思いました。
さて、今日から盆休み。何をしようかと迷っているところです。
そういえば、マキさん。旅行の予定とかありますか?
2008.08.09 03:52 | URL | たけさん #- [edit]
疲れていたのか、だらしないのかそこら辺はノーコメントです(笑)
でもよく車の中で寝てましたよね~人が運転してるのに(笑)
2008.08.12 08:02 | URL | 旦那 #Cv0fWaNM [edit]
たけさん おはようございます。
ウパさま可愛いでしょ!?

さて、私はお盆休みなしで働きづめです。
なので寂しくも旅行の予定もなしですよー。
てかその前にカードの引き落としが出来ない程に先立つものがないので(;_;)
早くお給料欲しいよ~。

旦那さん おはようございます。
そうです あたくしどこでも寝れるのが特技ですので( ̄▽ ̄)
とは言え、助手席では出来るだけ、出来るだけ眠らないように鍛練中でございます。。。
運転手様には敬意を払わなくてはいけませんものね。
不意に堕ちてイビキ聞かれないよう気をつけまふ。
2008.08.12 09:10 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/900-c953da98

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

