スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボーカルテイク選び

.12 2005
先々週のレコのボーカルテイクを選んでました。
割かしスムーズにいけたな今回は。

あとはこれからコーラスなんかが被さってくるわけですな。
今回の曲はできるだけシンプルに仕上げたいなぁと思ってますがどうなりますでしょうか。
こっから先はko-1さんのお仕事です。

んでも24日までに仕上がるか微妙らしい。(路上限定CDなの)
うぉ~ 心配だぁ~(>_<)
でもなんとか頑張ってくれることを期待して、そのつもりでジャケットやレーベル作りを進めてこうと思います。

でもやっぱせっかくなのでネットで多くの方に聴いて頂きたいなーとかも思ってきてしまいました。
が、そこはやはり「期間限定でもあり得ない」ってことになりましたので、たぶんネットでは1コーラスとかサビくらいだけ聴いて頂くことになるのかな。

路上ライブに来れない方でちょっとでもご興味を持って下さった方がおられたら地方発送致しま~すよ~(^▽^ゞ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/9-51e3cc85

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

