
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アルバイト

.15 2008
昨日月曜日からアルバイトに入っております。
今回は事務のバイト。
というかシステム関連のお手伝いがメイン。
PCの設定やソフトのインストールやHDのフォーマットだとか簡単なお手伝い。

こちらはそもそも前の会社辞める時に「次決まるまでうちでバイトしない?」って声かけられてたとこなの。(前の会社の関連会社でビルも向かいにあるのだ)
その時は次の仕事がこんな長いこと見つからないとは思わなかったのであまり本気にもとらえてなかったけど、結局お願いすることにしました(^_^;)

でも向かいのビルだけあって、以前の会社の方々に既に10人近く遭遇しました。
「なんでいんの!?」って皆驚いてたけど。

けど確かにここで勤めるなら前のとこにもうちょいいれば良かったのに・・・とか攻められそうなので、必死に「次の派遣が決まるまでの短期バイトなんです!最長2ヶ月の契約ですけど、次が決まればもっと早めてもらえることになってるんです!」なんて必死に説明したりして(+_+)

でもま、時間も10時~18時とベストな時間帯だし、時給もバイトにしてはそこそこ頂けるし、更には交通費まで出して頂けるのよ!
通勤費はデカいよー!

しかも知ってる人から指示出しされるっても安心だし、前の会社の仲良しさんともたまにランチ行けたりするし、かなり条件は良いと思いますの。
案外9月までしっかり居座ってたりしてね・・・
まぁそれもそれで。
収入は減るけど、何より私は病院や脱毛やサロン通いで銀座まで行く際の交通費が賄えてるのが嬉しい。
それに仕事帰りにそういうとこに寄りやすい環境という面でも非常にありがたい。
次も銀座近辺で探すほうがいいのかな~。

いや~ しかし働き始めると土日がとっても待ち遠しくなるわね。
あ~ 今日は早めに寝ようっと。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/892-cf04db59

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

