
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

洗濯槽クリーナー

.11 2008
今日初めて「洗濯槽クリーナー」を買ってきました。
最近お洗濯物に小さいゴミみたいなのが付いて戻ってくるのが気になってね。

洗濯機に付いてるゴミ取りネットが目詰まりでもしてんのかと思って、とりあえずネットも新しい物に交換し、いざ洗濯槽クリーナー投入

これを一袋入れて標準で自動洗濯を行えばOKらしい。

洗い⇒すすぎ⇒脱水をひととおり終えて「どれどれ」とゴミ取りネットを見てみると、
新しくしたばかりのネットに大量の茶色っぽいゴミが
これはカビなのゴミなのどこにこんなゴミが溜まってたんだ
って超ビビるくらいの量なの マジで。
こんな洗濯槽で洗ってたらそりゃ洗濯物にゴミも付くわな
てかこんな中で洗っていたとは・・・
恐ろしい

おかんに「こんなにゴミ取れたよ」って見せたら
「あらぁ 3ヶ月にいっぺんくらいやってるんだけどねぇ」とか言ってたけど絶対ウソ
おかんがこんなんやるわけないし、3ヶ月ごとにやってたら今日こんなに取れないだろ
まぁこれからは私が定期的にやっていくようにしよう。
長いこと同じ洗濯機使ってる皆さん、是非一度お試しあそばせ
いっぱい取れるとある意味感動よ

終わった後はついでに洗濯機の周りまで綺麗にお掃除しちゃったわ。
なんかこうゆうとこO型っぽいよな

さて、これで明日の洗濯が楽しみですな
明日からはゴミ付かないで戻ってきてくれるかしら

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/891-bfadd48a

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

