スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリニック脱毛

.10 2008
エステ脱毛は早々に見切りを付け、今日はクリニックへ脱毛に行ってきました。
ここは前から目をつけてたとこで、エステ脱毛が終了した後も毛が残ってたらここで1回毎に処理してもらおうと思ってたんだ。
ちょっと時期が早まったわね。

で、銀座のいけだクリニック、こちらは1回毎の都度払いでお値段もお安め。
でも口コミもそこそこ良いのでここにしたの。
でもね、エステん時より全然丁寧。しかもスピーディ。
だって前のとこなんて肘とか肩なんてきちんと当ててんのか怪しい位だったのに、こちらはしっかり隅々まで処理されてる感じがした。
だって「ソコもう脇じゃない!?」って箇所まで腕の処理としてやってくれんのよ!
クリニックだから出力も高めなんだろう、前より痛みは多少感じたけど、その分効いてる気もしちゃうしね。
なんだかさ、クリニックなら5・6回で終了しそうなところを、エステでは10回やってもかなり残毛ありってのはさ、最初からクリニックで受けてたほうが安く済んだのかもしれないな~とか思ってちょっと悔しくなりました。
あとは今日の処理でどの位減ってくれるかだね~。
あと1・2回でなくなってくれるといいけど。

しかし美容外科というのはスタッフも皆綺麗だすな~。
私もレーザーフェイシャルとかの美容のほうも気になってきちゃったわ。

さて、そして更に今日は脱毛のハシゴです。
バストで通ってるサロンにて電気脱毛(針脱毛)のトライアルを受けてきた。
Vの残毛はあと少しだから、ここだけはもうレーザーは辞めて、1本1本確実に処理する針脱毛にしようかと思って。
これだと5分単位のお値段設定だからレーザーよりお安く上がるかもしれないし、ちょうどポイントがいくらか貯まってるからさ。
でも針は超痛いって聞くし、まずは10分間のトライアルで痛みチェック。
したらぁ、まずは弱めでやってもらったにも関わらずやはり痛い。
まぁ我慢できる範囲ではあるけど、しかしお尻なんかに超汗かきました。
慣れてくれば眠ってしまう客もいるらしいけど。

でもね、10分間で処理できたのは16本程度。
16本減ればかなり目立たなくなるか?と思いきや処理範囲は直径1.5cm程。
あと僅かと思われた私のVラインも、綺麗になるには4・5時間は必要らしいわよ!
今見えてる毛だけが全てじゃないから、思ってるより掛かるらしい。
しかもそうなるとお値段も6・7万!
そんだけあったらレーザー5回位当てられるか!?
もしくはあと1・2回レーザーを当ててもうちょい減らしてから針で終えるというのを勧められました。

どちらにしてもツルツル肌を手に入れるにはまだまだお金が掛かるということね。
てか、私の2年間と54万円は本当に意味のあるものだったのだろうか・・・
クリニックの先生にも「9回も当ててるのにまだ結構残ってるの?」と不思議がられました。
これだったらあのエステで高いレーザーを選択せずとも光脱毛でも効果は同じだったかも。
レーザーがあるからあのエステ選んだのに。
と今更言っても仕方ない。
選んだのは私だものね。

あ~ とにかく今日の施術でかなり減ってことを祈りましょ☆

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/890-dcf295ec

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

