
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

都会迷子

.01 2005
今日は仕事のお遣いで京橋の社保事務所に歩いて行ってきたんだけど、帰り迷子になってしまった・・・。
会社から銀座のド真ん中を通っていくんだけどね、行きはすんなりいけたんだど、帰りのほんとに会社目前ってとこでちょっと細い道に入り込んだら自分のいる位置が分からなくなっちゃってさ、ぐるぐるぐるぐるしてたら余計遠ざかっていったらしく。
行きは20分で行けたのに帰りは倍の40分もかかっちゃった。
しかもちゃんと地図も持って出たのにだよ。

私って方向音痴なのかなぁ。
今日も歩き慣れた道なのになぜか逆方向に歩いてったりしたし。
そうだ、昔にも何度も何度も行きなれた職安から会社に戻るのに、いつもとちょっと違う道で帰ろうとしたら途中迷子になって、「今どこにいるか分からなくなっちゃったんですけど~」って会社に電話したことあるよ。

ちょっと危険だね。地図の読めない女って言われちゃう(;-_-) =3

方向音痴って女性らしいってことみたいですよ。脳の構造上仕方ないみたいです。迷わない女性ってあまり聞かないですね。
2006.01.23 23:55 | URL | シナモン #- [edit]
へぇ~ そうなんですか。
女性ってやっぱそういうふうにできてるんですか。
そっか。迷子になるのは女性らしさの現れか(^^ゞ
なんかすごいいいふうに聞こえちゃいますね~☆
2006.01.24 23:58 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/89-ffe3d684

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

