スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プリズンブレイク

.09 2008
今プリズン3のDVDがレンタルされてる中、私はTVのプリズン2の放送を毎週録画して毎回ドキドキしながら姉と一緒に観ております。
しかもぉ、私1も観たことないのにいきなり2から観始めたの
姉にざっと1のあらすじを聞きながら。

でもぉ、結局お友達から1のDVDを借りてしまったので、2の途中ながらも、また1も並行して観てみることにしたの。
といってもお休み中でお暇なわたくし、2日間で全て観終わりました。

したらさぁ、姉の説明だけでは分からなかった、それぞれの登場人物の性格とか背景がよく分かって、今まで「コイツは悪いやつだ」と思っていた人も「実はいいやつじゃん」とか思ったり、やっぱりドラマは最初から観るもんだな~と思いました

んで、引き続き毎週2を観てるんだけどさぁ、姉はね、マイケル(主人公)のことを「かっこいいかっこいい」って言うの。
でも私は、マイケルのお兄ちゃんのが全然かっこいいって思うんだけど、姉には「えー」とか言われるわけ。
でもね、気付いたのよ。
私がなんでお兄ちゃんのほうに惹かれるかというと、彼はなんとなく雰囲気がジェロム・レ・バンナに似てるのよ~
ちょうど囚人役で坊主だし、体つきもいいし、あのワイルドで男らしい感じといい、なんかすごくバンナに似て見えるの
それを姉に言ったら、「確かに似てるぅだからマキはお兄ちゃんが好きなんだね」って言われた。

ふむふむ。てことは私はバンナに限らず、バンナみたいな男性もタイプであるということなのか。
自分でも新発見。ああいうタイプを彼氏にしたいと思ってるってこと
うーん まだよく分からんな。

あ それとぉ、吹き替えで観てる人にしか分からないであろう、ティーバックの吹き替えに超ハマってます
笑い声とか呻き声とか、「カぁワイコちゃぁん」ってゆう名台詞もめちゃめちゃ面白くて大好きです。
私のものまねレパートリーの中で今一番完成度が高いかもしれないわ
これは是非吹き替えで観てほしいわぁ

さてさて、そして同じく深夜に放送されてるHEROESにもハマってます。
こちらもまだ1ですけど
ちょうど今面白くなってきたとこなのよー
楽しみだわい

あ でもこれからは姉と時間が合わなくなりそうなので、姉と一緒に観ることはできなくなりそう。
何気に1人で観るより2人で観たほうが楽しいのよね。
「今なんてった」とか
「コイツもしかして裏切るんじゃない」とか
「殺されるぅ早く逃げてぇぇぇ」とか
2人でいろいろ声出しながら観るのがまた楽しかったりするのです。

なんか寂しいわぁ

確かにマイケルの兄のリンカーン役のドミニク・パーセルとバンナは似ているね(笑)
コタマキは「バンナ」タイプが好きなんだね。
それなら、やっぱり外国人かハーフじゃない?
日本人であのタイプは中々いないよね。居ても結構ゴリラ系になるかも…?


近いのは室伏?
2008.07.11 01:13 | URL | naoto #- [edit]
む、室伏ぃぃぃ!?

うーん うーん 特に惹かれませんなぁ・・・

でも実際バンナタイプの人に街で出遭ったら、私怖すぎて近寄れないと思いマス・・・。
2008.07.12 01:40 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/889-b83135d2

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

