スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日航東京

.29 2008
今日はなんと お台場の日航東京にお泊りにきてます
だって通常1泊60,000円のお部屋が、おひとり8,800円で泊まれるプランがあったんですもの~
思わず予約しちゃったのです
えへ 無職の身なのにこんな贅沢しちゃって。
でもたまには自分へのご褒美も必要よね

しかーっし
せっかく眺望のよいお部屋確保できたのに、この日はあいにくの雨
夜景も霞んでよく見えないよー
東京タワーも雲に見え隠れしてしばしば姿を消したりしてるし。
20080629213319.jpg

お風呂からもこのレインボー&東京タワービューが楽しめるはずだったのに
残念だわ
でもお風呂に入ろうとした0時には東京タワーもレインボーブリッジも消灯されてしまったので、どっちにしても見れなかったんだけど

しかしお酒なんかを買い込んで広くて綺麗なお部屋で朝までまったり楽しめたので、充実の休日を過ごすことができました。
今度はエステなんかもつけたいとこね。
てか今リニューアル工事中の屋外スパも一度利用してみたいかも
スパで癒されながら夜景を楽しめるなんて素敵じゃない
水着着用ならカップルとか多そうだよね~。

いやぁ 今度は彼氏と来たいかもなんて

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/886-251dca6e

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

