スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

びよういんとびょういん

.27 2008
今日は4ヶ月ぶりの婦人科へ。
子宮内膜症ね!ほんの1・2mmだけど小さくなったって!
大きくなるのを心配してたからこれは嬉しい!!
でも1mmって変化の内に入るんだろうか・・・
ま いっか。先生が小さくなったって言うんだから。
この調子でどんどん小さくなるといいなぁ。
でも、何が効いたんだろ?
友達の勧めで、石油化学物質をほんのちょっと避けてみたのがホントに効いたのかしら?
とりあえずは今後の経過を温かく見守るしかないわね。

さて、今日はせっかく高い交通費を払って銀座まで行ったので、ついでに美容院にも行ってきた。
今回もまた新しいとこなんだけど、個室でヘッドスパが受けられるってんでそこにしてみました。
頭や肩や腕までしっかり強めにマッサージしてもらえてGOODでした。
個室だとイビキかいても一人にしか聞かれないからいい反面、静か過ぎてお腹の音がヒジョーによく響くのが恥ずかしいですね。
ま イビキ聞かれてたらお腹くらい可愛いもんだろがね。
あとは個室に冷房まで完備されてるので、暑がりな私に合わせて部屋を涼しくできるってのはポイント高しです。
でも男性のスタッフだったからちょっと緊張したよ。
だって両腕をマッサージするのに後ろから両腕抱えられるような態勢になるんだもの~!
なんて、意識し過ぎか。

今日はカットカラーもしてもらったけど、カラーはなかなか良さげかな。
カットはほとんど切ってないので分かりません。
でもスタイリング剤も付けないまま終わったので、膨らみやすい私はちょっと帰り困りましたわね。
しかもその後友達とご飯の予定があっただけに余計にもうちょいしっかりスタイリングしてほしかったかな~みたいな。
でもサロン自体の居心地は良かったので、カットの具合が良ければまたここに行ってみようかな~って思います。
メンバーズカードとか発行してもらえなかったけどね・・・

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/883-b181b8e3

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

