スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バイト終了

.25 2008
しばらくぶりでございます。

今日でようやく短期のアルバイトが終了しました。
いやぁ 10日間のお勤めでしたが、なかなか長いような短いような。

バイト仲間ちゃんはみんな若くて明るくてすごい楽しかったんだけど、とある先輩がちょっぴり怖くてね~、そこだけがほんのちょっとだけ憂鬱でしたけど。
でも周りの子たちの話を聞いてると、そう感じてるのは私だけではなかったらしいので、なんだかほっとしたりして。
自分だけ怒られたり嫌われたりしてんのかしらと心配してたりしたので、そうではないと分かって一安心です。

憧れのスイーツ販売も経験できたし、こうしていろんな人たちと出会うこともできたし、なかなかよい経験となりました。

さて、そろそろ派遣の仕事も決まってほしい頃だけど、やっぱりねぇ、条件を緩めない今の状況ではまだ時間がかかりそうかな。
でもかなり近い線まではきてるんだけどね。
「あとここだけが!」っていう1箇所だけ条件にそぐわなかったり。
だからそろそろドンピシャが来そうかな~って予感もあったんだけど、ここ数日はまたちょっと外れてきちゃったかな。
まぁでもせっかくバイトもしながらここまで待ったんだから、もうしばらくは妥協せずに待ってみようと思います。

次のバイトも探さなきゃかな~とも思うけど、ちょっとゆっくりしたい気もしたり。
しかもホットヨガの回数券買ったわりに、バイトのおかげでまだ1回も行けてないし。
使用期限もあることだし、そろそろ行っとかないとね。

あぁ でも結構夜型生活になってきちゃってたりもするので、それもここらで修正したい気もするなぁ。
毎日3時4時にならないと寝付けなくて、そのままお昼まで眠りこけてしまうのよね。
で、午後から夜までバイト、みたいな。
まぁバイトから帰ってくるのが23時以降っていうとこから今までの生活とずれてんだけど。
しかもそんな生活のおかげで食生活も多いに狂い、体重が40kgを切りそうな勢い。
腰骨の浮き出具合がちょっとヤバいかもって思った。
パンツとか擦れて痛いし。
のくせに毎日各店舗からのスイーツの戴き物が多いおかげで脂肪は増えてるらしい。
だってお尻と腿のセルライトが半端ないよ。
今日鏡見てビックリしたわ。あれは醜過ぎる。きたないわ。
それに二重あごね。ヤバすぎ。

今度バイトするとしたらやっぱり昼間のバイトにしよっと。
規則正しい生活リズムを取り戻さないとね~。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/882-127f0140

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

