
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガネーシャさん

.10 2008
今日はバイトの面接がてら新宿まで行って、帰りにちょっとだけデパートふらふらして来たんだけど、なんかやっぱり新宿は可愛い服(shop)が多いな~って感じました。
ターゲットが若いってのもあるんだろうけど、普段銀座では見ないような可愛い服が色々あったよ☆
でも今日は何も買わずに我慢したケド!
たまには違う町で買物するのも楽しそうだよね~。

そして今日はこれからホットヨガ。
今日はあんまり体調よろしくないので、耐えられるかちょっと心配ですけど。
でも頑張って行ってきまーす!

そういえばね、ここで以前書いたかもしれないけど、「関西弁を話す象の神様の本」。
これをねぇ、ようやく購入して先日ようやく読み終ったの。
コリャ面白かったよー。
笑いながらにして幸せへの導きを得られるという素晴らしい本です。
近々ドラマ化もされるらしいが、象の神様ガネーシャはどう表現するのか?
今からちょっと楽しみです♪
でもこれ読み終わってからなんだか関西弁がうつっちゃってさぁ、ポロポロと関西弁を発してしまう自分がまた恥ずかしいやらなんやら(^^ゞ

でもこれはほんとにお勧めの一冊ですよ~!
(タイトルもろくに覚えてませんけど・・・)

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/878-8b223638

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

