スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

送別会2

.29 2008
今日は部内の送別会。
いつもよりかはかなり盛り上がってた気がする。
お店もほぼ貸し切り状態。
最初一人だけお客様がいたけど、それ以降はまさに貸し切り。
イタリアンでお腹いっぱいになりました。

そしてロクシタンのキットをプレゼントしてもらったよ♪
まさに今私が使ってるシャンプーやら、人気の商品が詰まっている。
男の子がセレクトしたというからセンスいいわね☆

さて、ホントは今日の会の後、明日配るお礼の品を買いに行こうと思ってたのに、ギリでお店間に合わなかった(>_<)
明日もお昼は約束あるし、買いに行く時間あるかなぁ。
仕事の外出ついでにこっそり寄り道しちゃうしかないな。
でもまだ引き継ぎも終わってない・・・
大丈夫かなぁ。
色々お世話になったからなんとしても用意せねば!

たくさんのお別れ会があるんですね。
いいな~、マキさんはたくさんの人に愛されているんですね。
2008.05.31 22:02 | URL | たけさん♪ #- [edit]
いえいえいえ。私お友達は少ないタイプなので(^^;
でもこうしていろいろして戴けるのはホントありがたいことです。
感謝感謝です。
2008.06.01 23:15 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/871-550c8735

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

