スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大失敗

.28 2008
今日は可愛いワンピースを着て出勤。
オフィス内は結構涼しいのでずっと上着を着たままだったんだけど、午後になって引き継ぎを始めようとした途端急に暑くなってしまい、上着を脱いで半袖ワンピになって引き継ぎを始めました。
新人くんとその2期上の男の子の間に椅子を置いて2時間ほどやってさぁ、その後も夕方外出するまではその姿でお仕事してたのね。

結構席を立ったりもしたから半袖は結構目立ったかもしれないなぁ。
しかもなんかお出かけ仕様のワンピだったし、ちょい目につきやすかったかもしれん。

とまぁ、かなり服装も自由な職場なので私もあまり考えずに好きな服を来ちゃってるんだけど。

と、時は流れ、予約したエステに行き、更衣室で着替えていた時のこと。

気付いてしまった!
ワンピのサイドのファスナーが全開だったことに!
てことは会社でもずっとこの格好でウロチョロしてたわけよ。
脇下から腰の辺りまで全開。
といえども、インナーに来た白キャミしか見えないから下着が見えたりとかはないんだけど。

しかし、引き継ぎの間私の左隣に座っていた男の子は気付かなかったのか。
それとも気付いても言えなかったのか。
いやぁ 言うよな普通。言って欲しいよね普通。

自分の席戻ってからも左隣の女性は気付いていなかったのか。
でも彼女今日ご立腹ぎみだったから気付いても教えてくれなそう・・・なんて疑っちゃいけないね。

誰かに見られてたら超恥ずかしいよー!
可愛いワンピ故に尚更その失敗が悔やまれるわ。
でもあのまま外出しなくてホント良かった~。ホッ。
これからはこんな失敗のないよう、必ず横姿もチェックしないといけないわね。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/870-91f17ddb

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

