
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

送別週間

.25 2008
早いものであと1週間で今の職場ともお別れです。
途中人間関係等で何度も辞めたくなりましたが、改めて振り返ると結構皆さんにはよくして頂いたなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

送別会や送別ランチなんかもそれぞれにいろんな人が企画してくれて、本当にありがたいです。

でも来週からの引継ぎを考えるとちょっと憂鬱だなぁ。
今回は後任さんが7月まで入ってこないため、結局今いる社員さんたちに私の仕事を振り分けることになったのよね。
一部は以前担当してた方に戻すだけなので、そんなに細かい引継ぎは必要なく楽なんだけど、一部は新人くんに引き継ぐので、細かく引継書も作ってみたんだけどぉ。。。
でもこちらは新人くんだけじゃなく、以前担当していた先輩社員さんも同時に引継説明を受けるらしくて(一応管理者として。新人くんをサポートできるようにと。)
なんだかその3人で引継ぎってのがねぇ、説明の仕方とかなにかとつっこまれそうでこわいなぁなんて・・・。
しかもその社員さん今は特に忙しい時期みたいなので、そんなときに時間を取らせるのも申し訳ないなぁなんて恐縮してたり。
でもまぁしょうがない。。。来週機嫌がよいことを祈りましょう。

うむぅ。そんなわけで来週は引継ぎやら送別会やらで忙しくなりそう。
でも体調は万全でもなかったりして。
なんだか金曜の明け方には食あたり起こすし、最近立ちくらみも多いし、子宮疾患によるものであろうお腹の痛みも頻発。
来月また婦人科の定期健診だわ。
大きくなってなきゃいいけど。
あ ついでに来月の有給消化中に健康診断も受けに行っちゃおう。
あと眼科の検診もあるし。
来月は病院通いが多そうだな。
定期券もないのにはるばる都内まで出るのはつらいっすが、そういうときにshoppingやら月遅れ送別会やら友達とのお食事会を絡ませて出来るだけ交通費を浮かせましょう。

さらにはバイトも探すかねぇ。
でもしばらくゆっくり休みたい気もする。
でも遊ぶ相手もいないとあまり長い期間家にいると鬱っぽくなっちゃいそうな。

次の派遣先もタイミングよく見つかるといいけどね。
今度は結構希望にかなうところが出るまでじっくり待とうと思ってるんだ。
いい環境のとこが見つかりますように。

こんばんは、マキさん。
前回、ヘアカット・・・写真、かわいかったですね。
似合っていましたよ。
さて、仕事が変わるとか・・・
確かに、じっくり待って、自分の納得できる環境で働きたいものです。
また、新しい職場 決まったら日記で教えてください。
2008.05.25 20:41 | URL | たけさん♪ #mQop/nM. [edit]
どうもありがとう!

職探しって時間が経ってくると焦ってしまいがちだけど、今回はバイトでもしながらゆっくり探していきたいと思ってます。
もちろん決まったらご報告しますよー!
2008.05.27 08:51 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/867-0234640a

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

