スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヘアカット

.21 2008
20080521231736
今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
なんと3ヶ月ぶり?!
結構間があいてしまった。

が、今日はねぇ、いつもの担当さんが別の支店に行ってるっていうの。
毎週水曜はそうなんだって。
私2年以上も通ってて初めて知ったわ!
と思ったら、考えてみたら私いつも金曜にしか行ったことなかったかも。
どうりで知らないはずね。

てな訳で、どうしても今日切りたくて仕方なかった私は、新規のお店を予約してみました。

そこも銀座のお店なんだけど、人も少なめでかなり落ち着けたよ。
しかもぉ~マッサージが結構長い!
更にハンドマッサージまで付いている!
でも一番気持ちよかったのはヘアエステのヘッドマッサージかな。
マジで眠りそうだった。
いつも行ってるとこはマッサージが全然ないからさぁ、マッサージ好きな私にはここはかなりポイント高しです!

今回は長さを変えず、あまり変化ございません。
けどコテで仕上げてもらったので今日は外ハネ仕様です

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/866-37e68dbd

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

