スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホワイトエッセンス

.15 2008
今日は久しぶりにホワイトエッセンスに行って歯のクリーニングしてきたよ。
銀座本店が移転して今20%offで受けられるっていうからさ♪

でもさぁ、今日は口を開けたまま固定できる器具を使ってくれなかったんだよね~。
これってホワイトニングの時しか使ってくれないんだったかな?
昔のこと過ぎて忘れちゃった(^_^;)
でもさすがに口が疲れたぞ。
なんか途中感覚がおかしくなって、自分で口大きく開けられてんのか閉じちゃってるのか分からなくなっちゃったよ。

あとね~、目に被せたタオルの上にたまにスタッフさんの腕が乗るというか当たったままになってる時があって、なんだか目のほうが気になってかなり緊張状態にあったかも・・・
いつもなら気にならないんだろうけど、今は少しでも瞼を圧されたりすんのがすごい怖いんだもん。
そのせいか今回はあまりリラックス効果は得られなかったかな~。

でもお土産にお水貰えたし、先行予約特典のプレゼントも貰えたし、担当スタッフはカワイコちゃんだったから、まぁ満足としときましょう。
歯も綺麗になったしね!

クリーニングは3ヶ月おきが理想だと言ってたので、またその頃安く来れるといいな♪

マキさん、こんばんは。
目の具合はいかがですか?
結果が出るには、時間がかかるようなので、じっくりと待つといいのかもしれません。
マキさんのブログには、よく美容に関する日記が出てきます。女の子らしい、細やかなデリケートさが感じられる、いいブログですね。気に入っています。
歌もお上手ですね。きれいな方だし、歌もうまい。天はたくさんの贈り物をマキさんにくれたみたいですね。うらやましい~。
2008.05.19 21:22 | URL | 翔 #- [edit]
翔さんこんばんは。

そんなにお褒め戴いちゃって・・・。
でもぉ、私だって全然ないものいっぱいで、綺麗でスタイルよい人や素敵な才能持ってる人たちを見ると羨ましくてたまらないです。
もっと綺麗になりたいね~。

目のほうも来月の検診まであまり無理をしないように労わっておきたいと思います!
2008.05.25 18:22 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/865-d59d0b12

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

