スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホワイトタイガー

.10 2008
そういえば連休中にサファリパークに行ってきたよ。
前回はパックン号からライオンくんに餌やりしたのに、今回はさすがに混んでてパックン号のチケットは全て完売だったの

が、今はパックン号に乗らずとも、檻の中のライオンくんやホワイトタイガーくんに餌やりができるのだ
儲けまんな~

20080503124722.jpg


20080503124610.jpg

でも連日立て続けにこんなに餌与えられて、食べすぎになることってないのかしら。
でもこんな小さな肉切れじゃ全然お腹にたまらないのかなぁ。
でも逆に結構ストレスでもあったりしそう。


さて、それと、かわいかったのがお昼寝中の子ライオンたち。
一方の頭に手が乗っかってんの。分かる
超かわいかったよ

20080503123811.jpg


あと気になったのはぁ、この子。
ピーンと伸びた両手がかわいい
けど足に比べると手短くねみたいな
20080503122408.jpg


あとはぁ、寝姿がかわいかったこの子ヤギさん。
ちょっと分かりづらいけど後ろに寄りかかってて、そのふんぞり具合がかわいかったのだ
200805031258242.jpg


しかしとにかくこの時期は混んでたね~。
こういう時期はパーク内の見物車も渋滞続きだったから、やっぱ園内のバスに乗り換えて正解だったと思います。
まぁその分ゆっくり止まって観るってことはあまりできなかったけど。
でもそのバスもいつものサファリバスだけじゃ足りないらしく、普通の大型観光バスが混じってたりしたよ。
私もちょうとその観光バスに当たっちゃったんだけど、なんかあれで動物たちを見て回るって変な感じ
なんだか調子狂うよね


そうそうそういえばパークの入り口で車を誘導してる警備員さん、超おもしろくって踊りまくりなの
たまにさぁ、TVで名物交通整理員とかで見たことあったんだけどさぁ、それと一緒で車を指差しで誘導しながら軽快なステップ踏んでんの
それがまた普通ぅ~のおっちゃんだからまた笑える
ああいうのは気持ちが和んでいいね~。
みんな駐車場までも長い渋滞でイライラしてるから、ああいうワンクッションは効果的だと思います
お友達なんかすごい気にいっちゃって、ムービー撮ってたよ。
その映像あとで観てまた皆で大笑いしちゃったけど。

いやぁ、この日は久しぶりのドライブで、しかも温泉にも入れたし、かなーり楽しかったよ
手術前の非常に楽しいひとときでした。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/862-3aca8de3

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

