スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

先取り花火

.28 2005
今日はお友達と4人で焼肉の日。

もりもり食べて21:30すぎ。
さてこれからどうするか?
いつもの如くカラオケ?それとも居酒屋?
遊ぶ場所のない田舎ですので、結構悩みどころ。
が、突如として海に行くことになりました。(皆明日休みだっていうから)

よし!大洗の海で花火しよう!
高速乗って私初めての大洗へ。
さすがにこの時期はぜーんぜん人いなかったよ。
しかもまーっくら。
小雨の中、コンビニで買った花火やってぇ、ザッパンザッパン来る波と遊んでぇ、これまた結構早い時間で終了してしまいました。

んでその後は筑波山をドライブして帰ってきたよ。
夜遊びしすぎだぁ。

そうそう、そういえば大洗で怪しい集団を見たんだ。
最初何してんのか分からなかったけど、あれきっとナンパ待ちだね。
広い駐車場に次々に車が集まってきてさぁ、皆ちゃんと列になって回り始めるの。
なんか昔テレビで見たような気がする。
それで男女で意気投合すれば抜けてくんだよね。

たぶんそうだよー。だってあんな夜中に男だけで車乗ってきたりとかってそれしかなさそうだもんねー。
すごーい。

うちら最初分からずにその駐車場に入り込んでしまったんだけど、車が皆同じ方向向いて車停めててライトつけてるからさ、なんか異なる雰囲気を察知してすぐに逃げ出してきました。

今日は数少なかったけど、週末とかはきっとすごい数集まるんだろうね。
いやー 不思議な光景だったわ・・・

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/86-bc027116

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

