スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いざ出陣!

.04 2008
今日これからいよいよレーシック手術です!
周りの心配をよそに、本人はあんまり心配してないんだけど(^^ゞ
でもオペ室入ったらさすがに緊張するんだろうな。

あと友達が、「オペ中、眼球をものすごい強さで圧される場面があって、麻酔をしてるから痛みはないんだけどその圧迫感だけはすごい感じるから、こんなに圧されて大丈夫なのっ?!ってそこだけすごい怖かった」って言ってたの。
なんかそれ聞くとちょっと怖いなぁ。

どこまでが正常でどこからが異常なのかって初めての人には分からないからさぁ、オペだけに限らず色んな施術において、かなりやり過ぎだったり痛みを感じててもそれが普通なんだと思って耐えるしかないもんね。
難しいよね。

さて、術後はテレビも読書も禁止なので、今日は帰ったらブログの更新もせずそのまま就寝します。
数日はパソコンも控えるべきらしいので、皆さんに結果をご報告するのは大分先になるかもしれませんが、ぜひ成功を祈って待ってて下さいませ。

まきさん。このメッセージを読んでくれるころには、もう手術も終わっていることでしょうね。
 手術は、いかがでしたか?痛くはなかったでしょうか?
手術の結果、また教えてください。
 今は、成功を祈っています。

 
2008.05.04 22:35 | URL | たけさん♪ #- [edit]
こんばんは。
ご心配頂きありがとうございました。

なんとか無事終了しましたよ。
でもまだ油断はできないので、もうしばらく注意深く経過を観察したいと思います。

2008.05.07 17:50 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/858-0aa0a220

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

