スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミエルの焼きドーナツ

.02 2008
20080503001104
今日は話題のミエルの焼きドーナツをGETすべく、昼休みにプランタン銀座に行ってきました。
明日のドライブのおやつに、というよりお友達へのお土産に買っていこうと思って。

本当は夕方に寄るつもりだったんだけど、ネットで見てたら15時位には種類の半分は売り切れるとか書いてあったから、お昼抜き覚悟で急いで並びに行きました。

が、着いてみるとお客はおばさま一人だけ。
すんなり全8種類を買うことができました!
思ったより簡単に買えてしまったので、お昼食べてその後にはお靴まで見て回っちゃいました☆
とはいえ、私がお昼食べてお店を出る頃には、ドーナツ屋に10人位は並んでたけど。
でもまぁ夕方のあの行列に比べたら全然だよね~。
やっぱお昼に来て正解だった。

そうそう、お昼にね、前から気になってた「コラーゲンたっぷり、もちもちバーガー」のアールバーガーに行ったの。
中華まんのバンズみたいなもっちり バンズに手作りパティが挟まってんだけど、どれもオリジナリティがあって美味しそうなんだ♪
それぞれのソースがまた美味しそうなんだな~♪
今日はジンジャーソースの「やまいも薬膳バーガー」を頼んだけど、「まぐろわさびマヨネーズバーガー」や、一番人気の「チキン梅バーガー」も超気になる!
あぁ でも黒酢バーガーもヘルシーそうだし、麻婆ソースの豆腐バーガーも気になるし、八丁味噌ソースのミルフィーユカツバーガーも超美味そう!
んぐぅ 結局全て試したい感じね。
ちょっと高いけど、また来ます。

あ 話は戻ってミエルのドーナツ。
会社に帰ってプレーンを味見してみたんだけどぉ~。
これって・・・そんなに言うほど美味しい?
私はもっとカステラっぽいのを想像してたんだけど、ちょっと違ったねぇ。
なんか、コンビニで売ってる50円のアーモンドカステラの味を思い出しました。
温めたらもっと美味しくなるのかな。
でもプレーンじゃなくて他の味のが美味しそうな気がする!
明日お友達に分けてもらえるといいな~♪

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/857-0cb63042

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

