スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

適応検査

.29 2008
今日はレーシックの適応検査に行ってきました
待合室には結構な人数がいて、こんなにもレーシックに興味がある人が多いのかとビックリした
50代位のおじさまとかもいたよ

友達からは3時間程かかると聞いてたけど、まさに3時間ちょいかかりました。
しかしその内3/4位は待ち時間だったんじゃないだろか

結局ね、諸々の検査を終えた結果、無事適応ということになり、予定通り次の日曜に手術決行です
ただね、先生には「もしかしたら思ったほどに視力が上がらず、若しくは近視の戻りが発生して2回手術を受けてもらうかもしれません」て
しかも今は角膜の厚みが充分あるけど、1回目の手術の経過如何によっては2回目が出来なくなる可能性も。だって
大丈夫かなぁ
でも思っていたよりは視力悪くなく、0.03と0.04だったんだけど。
うぐぅ 成功を祈るしかない

さて、検査の中で瞳孔を広げる目薬と局部麻酔目薬を使ったんだけど、1時間程で元に戻ると言われてた割に、左目だけ夜になっても霞んでよく見えない
メガネしてんのにまるで掛けてないみたいにボヤケてる
大丈夫かしら。ちょっと痛みもあるのよね
厚み測る時に変な刺され方したとか
一晩寝たら治ってますように

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/855-7541eb67

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

