スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

目標達成

.27 2008
昨日もまたSOYJOYの試食販売。
しかし今回は人が多かった
売り場もいい場所だったので、ほとんど切れ目なくお客様が訪れてました。

おかげで今回は290本の売上げで~す
先週の何倍だって感じで、私の中での目標販売数を大きく上回りましたです

しかしその分試食用にナイフでカットする回数も多く、ナイフの背が当たる人差し指の皮が剥けてしまいました
更には爪が2本折れ、覚えのない切傷まででき、今回は大分体を張ってのお仕事になりました
まぁ安いナイフ使ってるから仕方ないんだけどね~。

あと、やっぱり今回の店も担当者が冷たくてさ~、サイン頼むだけでも「あぁなにっ」とか言う感じで、「そんな売れてねーじゃん」とか「まだいたの」とか、一言多いというか言葉が悪いというか
ちょっと仲良くなった社員さん(バイトさん?)に「あの人優しい笑うことあんの」とか聞いたら、「自分は嫌いじゃないですけど、確かにマネキンさんへの態度は冷たいなって思いますねいつも僕がマネキンさんの愚痴聞き役なんですよ」とか言ってた。

いくら使う側とはいえ、上に立つ身としてこういう横柄さはどうなのかしら
忙しくても余裕ある態度を見せて欲しいよね。

  今日も、聞こえる小鳥のさえずり・・・・おはようございます。
 仕事・・・たくさん売れて、よかったですね。きっと、接客の仕方が自然で親しみやすいのでしょう。それに反して、店の担当者は、困ったものですね。どうして、そんな人が、担当者なのでしょう・・・
 さて、世の中連休モードですが、マキさんは、何か予定とかありますか?そういえば、マキさんのサイトには、旅行のスナップがたくさんありますが、どれも楽しそうないい表情ですね。
 最後に、今日は、『月と温もり』・・・聴きました。
冷たい温もり・・・せつなくて複雑で・・・かわいい女心が伝わってくる歌ですね。
2008.04.29 10:47 | URL | たけさん♪ #- [edit]
たけさん♪こんばんは。
またまた曲を聴いて下さってありがとうございます

さて、世の中はGWですねぇ。
しかし今年は大型になりにくいらしく、私を含め普通に働いてる人が多い気がします。
電車もそんなに空いてないし。
でも明日行けば4連休
手術くらいしか予定がありませんが連休はやっぱり嬉しいですね
2008.05.01 23:32 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/853-b6f245a0

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

