スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エスプリのバストケア

.25 2008
今日はなんとバストケアエステの体験に行ってきました
1回の体験でサイズUPが実感出来るんですって
てことでワクワク期待しながらいざ入店

ここは最近話題のフォトは使わないんだけど~、背面に流れたお肉を正しい位置に戻すべく、デトックス効果のありそうな背面マッサージに始まり、ピタンピタンと軽く吸い付く聴診器くらいの機械で細胞を刺激するの。
あのバストにカパって丸々被せて吸引するやつじゃなくてね脱毛の時と同じようなタイミングで1秒くらいずつ場所をちょっとずつずらしながら当ててく感じ。
その後はぁ、パックをして、最後にクリームを塗って終了。

いきなりボンと大きくなることはないにしても、施術前との柔かさの違いは大いに感じられるはず。
だったのですが・・・
私の場合はそれすらもいまいち
やっぱりこの体でバストUPは難しいのかなぁ

しかしながら、私6回コースを契約してきちゃいました
だって背面マッサージがメチャ気持ち良かったんだもの。
マッサージに行くついでにバストケアも出来れば・・・と思って

続けたら多少の効果もあるかもしれないし。
まずは信じることから始めるのよ
あ~でも、パックなしの安いコースでもまずは良かったかと早くも考え直してたり
いえまずは信じるのだ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/852-d9344f7c

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

