スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

60s70s80s

.20 2008
うぅ~ 寝違えて首が痛いよぉ。
しかも過去最高の寝違え具合な気がする。
ほんとに首に力を入れることができなくて、なかなか枕から頭を起こすことができなかった。
が、夜になって少しはよくなってきたような。
しかしクシャミをする度に激痛が・・・。
これは温めるほうがいいんだっけか。
早く治ってほしいよ

さて、先日初めて安室ちゃんのCDを買いました
てかDVDを観たかったの。
だってVIDALのCM超かわいいんだもの~
あの3曲のミュージックビデオが付いてるっていうから、つい買ってしまった。
結構発売から日は経ってるけどね

でもそれで振り付けもちょっとは覚えられるかな~とかも思ってね。
超楽しみにしつつ、今日ようやく観る時間が。

したらやっぱかっこいいね~かわいいね~
顔小さいしさ、とても30歳超えてるとは思えない。
超超かわいいよね
しかも、踊ってるときのカメラ目線が超セクシー
ダンスもめちゃくちゃかっこいいし。言うことないね

私は3曲目が一番好きかな。
あの赤い衣装もかわいいし。
一番ダンスメインでかっこいい仕上がりだと思う。

こりゃ満足です
私も安室ちゃんみたいになりたいよぉ

『今日は「動物奇想天外」の盲導犬物語で涙しました』・・・・マキさんは、心優しい人ですねv-238
2008.04.21 21:29 | URL | たけさん♪ #mQop/nM. [edit]
いえいえ とんでもないです。
あれは誰でもグっときますよ
2008.04.23 00:27 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/850-21b5744e

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

