スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マネキンさん

.19 2008
今日はデモンストレーターのバイト。
7時間のSOYJOY試食販売です。

お初だったんだけど、周りの人が皆優しくて、最初から最後まで楽しくお仕事できました
別のジュース売ってたおばちゃんも度々様子見に来てくれたり、最後にはプリンを私の分まで買って持ち帰らせてくれたり。
最初から親しげに話しかけてくれたのですごい心強くて嬉しかった
あと店長さん始め他の店員さんもよく声かけてくれたり手貸してくれたり、おかげで初めての仕事なのに全く不安になることなく進められました
今回の職場はホントに恵まれてたなって思ったよ。
神様ありがとう

ホントはね、数日前に事前確認の電話をした時にね、担当がすごい無愛想で冷たい印象だったの
だからそれ以降今日まですごい憂鬱で不安で仕方なかったんだ
行きたくないなって思ってた
でもぉ、今日はその方いなかったのか、最初からずっと店長さんが対応してくれて、おかげで?こんなに気分よくお仕事ができました
お店着くまでは「仕事だから」「今日1日我慢すれば終わるから」「最初は分からないことばかりでも当たり前だから」って自分を励まし続けてたんだけどね

さて、着くのは22:30かな
明日はゆっくり休もうっと。

「デモンストレーターのバイト」気持ちよくできてよかったですね。そうそう、ラジオで「志村動物園」のプロデューサーの方が番組作りについて話をされていました。
それによると、「志村動物園」は、今までの動物番組と違って、動物だけでなくその動物にかかわる「人」の両方に焦点を当てて作っていいるとのこと。それに、例えば、中国のパンダ繁殖施設へは、丸一日かけて行くとか、施設内に撮影用の仮説の家を立てるための許可が降りにくかったなど興味深い話を聞けました。
マキさん、では、また。v-284
2008.04.20 02:59 | URL | たけさん♪ #mQop/nM. [edit]
こんばんは。

へぇ~ プロデューサーさんがラジオに出演されてたんですか。
確かに、苦労の多い現場だろうなぁと思いますね。
でもその分楽しみにしてる視聴者も多いんだろうな。

今日は「動物奇想天外」の盲導犬物語で涙しました(;_;)
2008.04.20 23:50 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/849-19020bbe

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

